out ) { showGridLayout(); } else { showGridLayout(); } }; var layoutList = ["glid", "list"]; function checkCookieValue(str) { if ("string" == typeof str) { for (var i in layoutList) { if (layoutList[i] == str) return true; } }; return false; }; initialize(); });
FC2ブログ

記事一覧

美少女。がち顔出し。らぶタッチ(栄)のゆみちゃん総額2,200円

lovetouch.jpg

公開日:2018年7月
更新日:2020年10月

《基本情報》
店名:らぶタッチ
エリア:栄
業種:ビデオパブ

女の子:ゆみちゃん(21歳:ホームページより)

2020年10月。現在はグループ店"恋の胸騒ぎ今池店"に在籍。

コース:10分 2,200円

《ポイント》文句なしの美少女。がち顔出し。21歳。

《口コミ体験談》

 今日は珍しく"はしご"です。

 午前中に行ったAVハーツではいけませんでした。(ちょっと分かりにくい文だけど、詳細は前回のブログへ)

 名物さようならフェラまでしてもらったので、妙にむらむらしてます。

 AVハーツでは20分4,290円のコースだったので予算的には2回戦もありです。

 新規開拓もいいのですが、酷暑の中、ウロウロするのも辛いので行き慣れた「らぶタッチ」に決定。出勤予定を確認すると、12時から2人います。平日昼間でしたら普通な人数です。2人とも初めましての女の子なので楽しみです。

 さて、歩きますか

 「らぶタッチ」は地下鉄東山線伏見駅から東に3分ほど歩いた所にあります。が、現在位置の納屋橋からはどの地下鉄の駅も歩いて10分はかかりそうです。強いて言うなら伏見駅が一番近い。悩むよりとっとと歩いた方が早そうです。

 2018年7月26日12:10

 ランチタイムのサラリーマンとすれ違いながら歩き、15分ほどかけてチサンマンションに到着。このブログでも何回か紹介しているチサンマンション。名古屋では有名な風俗ビルです。「アニサロ」や「タッチde55」もチサンマンションです。

 らぶタッチはA棟5階です。

 エレベーターを降りると大きな看板があるので迷わないと思います。

 店内に入るとすぐに若い男性の店員さんが顔を出し、

 「いまちょっと混んでまして」
「どのくらい待ちますか?」
「40分くらいです」
「じゃあ、先にお金を払って、待ちの間は外出しててもいいですか」
「はい。それではそちらにかけて少々お待ちください」
私は待合室のソファーに座ります。まあ、待合室と言っても通路にソファーが置いてあるだけで3人座れば満席です。テレビは置いてありますが、長時間待つのは厳しい。。。

 先客は一名。その人が案内されてカーテンの向こうに消えていくと、店員さんは私に
「何分コースにいたしましょうか?」
と尋ねます。もう私の顔を覚えたようで「ご来店は初めてですか」とか「ご予約はありますか」と面倒な事は言ってきません。
「10分コースで」
「2,100円です」
一番安いコースで恐縮ですが、店員さんは嫌な顔をしません。無理にオプションを勧めてきたりもしません。好印象であります。"セーラー's"だと「イベント料金だと選べる女の子が限られるんですが、」と、売上金額のUPのために色々と言ってきてイラッとする事もあるのですが、らぶタッチはそんな心配は無用です。

 お金を払うと
「では1時頃には戻って来てください」
とのことなので、エレベーターに乗り、外に出ます。

 この辺りにはランチをやってるお店も多くあるのですが、お腹は空いてないので本屋の丸善に行きます。エアコンの効いた店内は天国です。私は本屋ならいくらでも時間を潰せる人なので30分くらいはあっという間です。

 1時ちょっと前にらぶタッチに戻り、お手洗いを借りてからしばらくソファーで座って待っていると店員さんが声をかけてくれて、ご案内です。

 カーテンを開けると感動のご対面です。

 わお!美少女っ。

 ラッキーです。ホームページで出勤予定を確認した時、当たったらいいなと思っていた"ゆみちゃん"です。テンション上がります!高校のクラスにいたらまず一番可愛いと言われるレベルです。

 そして今日は紺のセーラー服を着ています。エリまで紺色のタイプです。もちろんスカートは短め。ホームページでは18歳とありますが、本当にそれくらいです。女子高生といけない事をしている気分です。

 ネットで日記を見るとほぼ顔出しで載ってますので見に行って見てください。少々、目でかの加工はしてありますが、実物も美しいので文句はありません。下着姿の写真も載ってます!!サービス満点です。スタイルはバランスよく、色白です。

 「こちらにどうぞ」
ゆみちゃんが個室に案内してくれます。

 らぶタッチは完全個室。シャワーはついていませんが、他のお客さんの目は気にせずにラブラブできます。ベッドが一つ。あとは小物を置く棚があるくらいでシンプルな部屋です。やや狭いかもしれませんが、2人きりならこれくらいの方が親密になれます。部屋の明るさは壁のスイッチで自由に調整できるのですが、ばっちり明るいのでそのままで。問題ありません。

 「初めまして。いやー、可愛いなぁ」
そう言って私はベッドに腰を下ろします。
「ありがとうございます」
ゆみちゃんは鈴を転がすように笑います。

 せっかちな私は早速ですが全裸に。男性側はどれだけ脱ごうとそれは自由です。脱いだ服は床に置いてあるカゴに入れます。

 「横になる?」
と、ゆみちゃん。ですが、横になってのハンドサービスだと女の子との密着感がいまひとつ。
「こっちのほうが好き」
私はゆみちゃんとベッドの上で向かい合い、ゆみちゃんの足を大きく開き、その間に入ります。対面座位の格好です。私の足の上にゆみちゃんの足を乗せます。白い太ももが剥き出しになってエロい!

 ゆみちゃんはローションを手に取り、私の息子を握りしめます。美少女ですが、仕事はしっかりしてくれます。

 息子はすぐにギンギンに。

 「ねえ、ゆみちゃんの胸さわってもいい?」
「いいよ」
女の子が脱いで生乳タッチ、は30分コースから。今回はセーラー服の上から胸をさわさわ。大きすぎず、手頃な感じ。次に太もももなでなで。特に怒られないのでNGではないようです。

 「本当に色が白いよね」
「そうなの。焼いても黒くならないの」
ゆみちゃんの白い太ももは柔らかく、肌の触感は若々しく、最高であります。

 ゆみちゃんのハンドサービスのテクニックは中くらい。特に凝ったことはせずに、10分コースだからいってもらうことに重点を置いた感じ。30分位だったら真価を発揮して色々としてくれるかもしれません。後日改めて長いコースも試してみたいものです。

 「凄く気持ちいい」
そう言ってゆみちゃんを優しくハグ。
「なんかいい匂いがする」
シャンプーの香りでしょうか?女の子って感じがします。
「そう?」
ゆみちゃんはころころと笑います。明るい性格です。

 まだ手こきを始めてもらって5分程度しか経っていないのですが、気分が高まってきました。好みの女の子だから時間いっぱい楽しみたい、とは思うのですが好みであればあるほど早くいってしまいます。逆に好みじゃない時はもう時間ぎりぎりまで行けなくてたっぷりサービスしてもらってやっといけた、なんてことも。うまくいかないものです。

 「あ、もういきそう」
「いいよ」

 !!!!!

 溜まっていた精子が解き放たれ、ゆみちゃんの手の中に。やっぱり若くて可愛い女の子にしてもらうのは格別です。快感が体を駆け巡ります。

 「気持ちよかった」
「そう、よかった」
ゆみちゃんはテッシュペーパーで汚れを拭き取ります。ウエットティッシュで仕上げ拭きをして、服を着ます。キッチンタイマーを横目で見るとまだ2分ほど時間があります。

 服を着た後も名残惜しいので、ベッドに腰を下ろしたままハグ。

 「お兄さん、今日はお休みなの?」
「そう、ここに来るのは平日が多いかな」
「私も平日の12時から17時の出勤で土日休みなの」
「おっ、気が合うね」
そう言うとまたゆみちゃんは声を出して笑ってくれます。

 口下手で風俗初心者の方でもゆみちゃんとなら楽しく時間が過ごせるでしょう!

 たわいない話をしているとキッチンタイマーが鳴り、終了です。

 「今日はありがとう」
「いえいえ」
ゆみちゃんはカーテンの所までエスコートしてくれます。最後に
「じゃあね」
と手を振ると、とびきりの笑顔を見せてくれました。いい女の子です。

 今日は大満足でした。

 10分2,100円という安いコースであるにもかかわらず、女の子も店員さんも誠実に対応してくれました。感謝です。

《総評》

お店:★★★★☆
・駅から近いし、完全個室なのでいいお店ですが、シャワーがないので4つ★です。

女の子:★★★★★
・美少女
・若い、色白
・明るい性格でややテンション高め

 今日は1回戦が熟女の濃厚サービス。2回戦目が美少女のライトなサービス。
対照的な風俗サービスでした。軍配は美少女ゆみちゃんに。もう一回行きたいと思いました。

 熟女より美少女がいい、という話ではなく、自分の趣味嗜好を把握してしっかり情報収集し、それに合わせたお店選びをすれば満足できます!という事です。

※らぶタッチの他の女の子の口コミ体験談もあります。あすかちゃん、えみりちゃん

INDEX 目次:店名あいうえお順





-------------------

風俗体験談目次:店名あいうえお順


--------------------------



☆ ☆ ☆

ふう太郎のTwitterあります。フォローよろしく。

エロい小ネタを呟いてます。

『ねえ、知ってる?おっぱいは上半身。下半身じゃないから下ネタじゃないんだよ』

☆ ☆ ☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋体験

Author:名古屋体験
ふう太郎です。
愛知県に住んでいます。20代の頃に風俗に目覚めずっと通い続けています。
お客目線で風俗の体験を緻密に描写。漠然と風俗に行くことに不安を感じている風俗初心者のお役に立てればと思って体験談を書いています。
お陰様で2019年の夏頃から有料記事の売上がぼちぼちと。
読者様から頂いたお金はありがたく取材費に使わせていただきます。
ありがとうございます。

【ご注意】
当ブログの情報は全てフィクションです。