d", "list"]; function checkCookieValue(str) { if ("string" == typeof str) { for (var i in layoutList) { if (layoutList[i] == str) return true; } }; return false; }; initialize(); });
FC2ブログ

記事一覧

名古屋市栄のメンズエステ「リフリラ」オイルどばどば系のハルちゃん最高!

公開日:2020年7月
更新日:2020年11月


《基本情報》


店名:リフリラ(Ref-Rela)

エリア:名古屋市栄(地下鉄名城線 矢場町駅から約1分)

業種:メンズエステ(オイルマッサージ)

女の子:水瀬遥ちゃん(27歳) 2020年11月の時点で元気に出勤中!

料金:総額20,000円(リフリラコース100分)

※風俗店ではありません。ヌキなし。


《ポイント》


 オイルどばどば系セラピストさん。

 オイルで透け透けになった白いTシャツがセクシー!

 メンズエステの技術は上々。

 ちょっとうるさいヘビーユーザーも

 「やるねえ」

 と唸らせる技の持ち主。

☆ ☆ ☆

 キャラは親しみやすく、明るいノリ。

 「お名前、何と呼びましょう」

 「お兄ちゃんって呼んで」

 「はい、お兄ちゃん」

 「お兄ちゃん大好きって言って」

 「お兄ちゃん大好き!」

 かなり無理矢理言わせてますが、楽しい時間を過ごせました。

 初心者から上級者まで、幅広いメンズエステユーザーにおすすめできるセラピストさんです!

refrela01.jpg

refrela02.jpg

refrela03.jpg

refrela04.jpg

refrela05.jpg

refrela06.jpg



《口コミ体験談》


 2020年7月17日(金)

tsuyu_mark01_kasa.png

 「いやあ、よく降りますねえ」

 挨拶の代わりにそんな愚痴がついつい出てしまう名古屋の空。

 まあ、ふう太郎は何が降ってもメンズエステに行きますが。

 さて、今日はツイッターで見つけた気になるお店「リフリラ」に!

 "完全個室の秘密の隠れ家"

 との事。

 こういうの大好きです!

 電話予約でもよいのですが、LINEなら簡単予約!

linerefrela.png

 まあ、こちらの方が気楽ですよね。

 ・希望の日時を連絡するとお勧めのセラピストさんを教えてくれます。

 ・コースとセラピストさんを決めたらお部屋のある住所を送ってくれます。

 ・その地点に向かい、"到着しました"と連絡すると、マンションの名前と部屋番号がLINEで届きます。

 簡単です!

 コースは"通常コース"と"リフリラコース"があります。

 お勧めは通常90分15,000円かリフリラ100分20,000円。

 どちらにするか悩むところですが、"リフリラ100分"が最高でした。

 密着大好きなメンエス愛好家は"リフリラ100分"で決まりです。

☆ ☆ ☆

 いつものように地下鉄で移動。

 無精ひげはそり、爪も切ってあります。カマグラは服用済!

 20:00

 お店からLINEで送られた住所に到着。

 "着きました"

 と連絡するとマンションの名前と部屋番号が届きます。

 名古屋市地下鉄矢場町駅から徒歩1分。

 好立地です。

 パルコなどがある商業地区なので人が住むようなマンションがあるのでしょうか?と思ったのですがちゃんとありました。

 エレベーターに乗って目的の階に。

elevator_door_close.png

 ビルの下半分は店舗ですが、上の方は居住区になっていました。

 エレベーターを降りて廊下を歩いてお部屋の前に。

 ドキドキします。

 呼び鈴のボタンを押しました。

 カチャリ

 ドアが開きます。

 感動の瞬間っ!
yosyaaa.png

 夏の可愛いお姉さんっ。

 白いTシャツ。腰にはパレオ。

 パレオからはすらりとした足。

 全体的には細身。

 親しみやすい雰囲気。

 「お待ちしていました。どうぞ」

 リビングに案内してくれます。

 リビング中央にはマットレス。

 座り心地のよさそうなソファーもありました。

 実はこのソファー、後で登場します。

 重要な伏線。

 「初めまして、水瀬遥です」

 「ハルちゃん、よろしく」

 「あ、ホームページのプロフィールを読んでくれたんですね」

 「そうそう。"ハルちゃんって呼ばれると喜びます"って書いてあった」

 軽く雑談をして二人の距離が縮まりました。

 いい雰囲気です。

 ホームページのプロフィールでは27歳。

 見た感じもそのくらいでした。

 「コースはリフリラ100分でよろしかったです?」

 「はい。ちなみに通常コースとリフリラコースの違いは?」

 「リフリラの方が密着多めですよ」

 ハルちゃんの笑顔。

 「それは楽しみ!」

 私は料金を支払います。

saifu200.png

 ホームページを見るとクレジットカードカード決済も可能なようでした。

 「先ずはアンケートをお願いします」

 机の上にボールペンとアンケート用紙がありました。

document_syorui_pen_20200213173836739.png

 凝っている場所を書くとそこを重点的にマッサージしてくれるのでしっかり疲れを回復できます。

 私はパソコンの使い過ぎなので"目と肩"と書きました。

 「始めにシャワーを浴びてもらいます。脱いだ服はこのカゴに入れて下さい。貴重品はセーフティボックスの中にどうぞ」

 テーブルの下にホテルなどでよく見るセーフティボックスがありました。

 ここに貴重品を入れておけば安心安全です。

 細かいところまで配慮が行き届いていました。

 良店です。

☆ ☆ ☆

 私は服を脱ぎ、浴室に。

 ハルちゃんはアメニティの説明をしてくれました。

 マウスウオッシュなど必要なものは全て揃っています。

 紙パンツは布の面積が少ないTバックタイプ。

 他店でもよく見るほぼヒモのアレです。

kamipan.png

☆ ☆ ☆

 しっかりシャワーを浴びて汗を流します。

 ボディーソープは香りのないタイプ。

 パートナーに秘密で来ている人でも安心!

 足の指までしっかり洗いました。

 体を拭き、紙パンツを装着してリビングに戻ります。

 リビングはやや照明が落とされ、環境音楽が流れていました。

 癒しの空間です。

 多くのメンズエステでは始めに

 "マットレスにうつ伏せになって下さい"

 となるのですが、ハルちゃんは一味違った展開。

 「ソファーにどうぞ」

 と、私に言いました。

 むふふ。

 ハルちゃん、私の横に座ってくれます。

 肩と肩が触れ合いました。

 わお

 ラブラブ

 恋人同士みたい!

heart_curvy.png

----------------------

続きは有料記事にて。マガブロ380円。

※毎月購読したい人は自動更新の設定をすると便利です。方法はFC2ブログ マニュアルで!
名古屋市栄のメンズエステ「リフリラ」オイルどばどば系のハルちゃん最高!
6103文字
マガブロ画像:25枚
マガブロ動画:0
マガブロを購入する

プロフィール

名古屋体験

Author:名古屋体験
ふう太郎です。
愛知県に住んでいます。20代の頃に風俗に目覚めずっと通い続けています。
お客目線で風俗の体験を緻密に描写。漠然と風俗に行くことに不安を感じている風俗初心者のお役に立てればと思って体験談を書いています。
お陰様で2019年の夏頃から有料記事の売上がぼちぼちと。
読者様から頂いたお金はありがたく取材費に使わせていただきます。
ありがとうございます。

【ご注意】
当ブログの情報は全てフィクションです。