} }; var layoutList = ["glid", "list"]; function checkCookieValue(str) { if ("string" == typeof str) { for (var i in layoutList) { if (layoutList[i] == str) return true; } }; return false; }; initialize(); });
FC2ブログ

記事一覧

愛知県刈谷市のメンズエステ「ゆりかご三河」ムチムチ太もも密着施術!

公開日:2020年3月
更新日:2020年11月


《基本情報》


店名(HP):ゆりかご三河

エリア:愛知県刈谷市(JR刈谷駅北口すぐ)

業種:メンズエステ(オイルマッサージ)

女の子:ふみのちゃん(37歳) 2020年11月の時点で元気に出勤中!

料金:総額19,000円(120分コース)

※風俗店ではありません。ヌキなし。


《ポイント》


JR刈谷駅から徒歩1分。名古屋駅から刈谷駅までは21分。

なので名古屋駅から22分で到着。

思ったより近い感じ。

で、本日のセラピストは「ふみの」さん。

むっちり太ももでぬるぬるすりすり。

いやあ、よかった。

yurikagofumino04.jpg

yurikagofumino03.jpg

top_header_rogomikawa.png

yurikagomikawa05.png



《口コミ体験談》


 「ゆりかご三河」

 ホームページも独立して、ますます絶好調!

 お店のコンセプトは30代、40代の大人女性。

 熟女好きにはたまりません。

 三河地方は自動車関連産業が多くあり、当然そこで働く多くの若い男性がいます。

 メンズエステの需要が高い地域でもあります。

 「ゆりかご名古屋」ではお世話になっていましたが、今回は三河にお邪魔しました!

☆ ☆ ☆

 先ずは予約の電話です。

phone_kurodenwa.png

 「はい、ゆりかごです!」

 元気な若い男性の声。

 「あの、予約をお願いしたいのですが」

 「ありがとうございます。いつのご予約でしょうか?」

 「明日の午前中に、刈谷で」

 「ご希望の女の子は?」

 「おまかせします」

 「では当店おすすめの女の子をご案内いたします。愛嬌があって性格のいい女の子ですよ」

 「はい、お願いします」

 「コースは?」

 「120分で」

 「お客様のお名前は?」

 「××です」

 「では、××様、明日の10:30に刈谷ルームでお待ちしております」

 予約の電話は無事終了。

 スムーズに予約できました。

 しばらくするとスマホにショートメールで刈谷ルームの住所が送られてきます。

figure_mail.png

 ホームページにはラインのIDもありましたので、ラインで予約も可能なようでした。

☆ ☆ ☆

 2020年3月21日(土)

 世間は新型コロナウイルスの影響で色々と混乱しています。

 が、ふう太郎は元気いっぱい。カマグラは服用済!

 手洗い、マスクなど、日々の対策も万全!

medical_mask_man_asia.png

 JR刈谷駅に向かいます。

 10:20

 刈谷駅に到着。

 口臭防止のガムを噛みつつ歩きます。

 スマホに住所を入力するとすぐに目的の建物に到着しました。

 本当にすぐ。徒歩1分。

 ゆりかご三河に電話します。

 「10:30に予約した××です。今、到着しました」

 「女の子の準備はできています。○○号室にどうぞ」

 「はい、わかりました」

 私は建物の入り口にあるインターホンに部屋番号を入力。

 カチャリ

 ロックが解除されたので中に入ります。

 階段を上り、目的の階に。

 お部屋の前に着きました。

 チャイムのボタンを押します。

 ワクワクドキドキ。

 何回メンエスに通っても、この瞬間はたまりません。

 運命のドアが開きます。

 「どうぞ、中に、」

 「お邪魔します」

 私は靴を脱ぎ、スリッパをはいてお部屋の中に。

 浴室の前を通ってリビングに入ります。

 間取りはよくあるワンルームマンション。

 掃除はきちんとされていました。

 「ふみのです、よろしくお願いいたします」

 「はい、お願いします」

 ふみのちゃんの第一印象。

 ちっちゃい。

 可愛い!

 ホームページのプロフィールを見ると37歳。

 それよりも若く見えます。

 紺色の胸元が大きく開いたワンピース。

 ゆりかごの制服ですが、これがなかなか。

 お〇ぱいがこぼれ落ちそう。

 視線がくぎづけです。

 髪型はショート。

 グロスを塗った唇がセクシーです。

 「上着を預かりますね」

 そう言ってふみのちゃんは上着をハンガーにかけてくれました。

 愛想がよく、礼儀正しい。

 きっちりした性格のようです。

 仕事熱心。

 ダメなものはダメとハッキリ言えるタイプ。

 「そこにかけて下さい」

 と、ふみのちゃんはイスを勧めてくれます。

 リビングにはバスタオルを敷いたマットレス。

 小さなイスと机。

 ヒーリングミュージックが流れていました。

 昼間ですが、カーテンを閉めてほの暗くしてあります。

 加湿器がついているのもありがたいですね。

 机の上にはペンとアンケート用紙がありました。

document_syorui_pen_20200213173836739.png

 凝っている所を書くとそこを重点的に施術してくれます。

 「エッチ多めに」

 と、書きたいところですが、そこまで正直に書くとドン引きされます。

 「肩」

 無難なところを書いておきました。

 「今日は120分コースでよかったでしょうか」

 「はい」

 「19,000円になります」

 私は支払いを済ませます。

saifu200.png

 「では、シャワーに」

 ふみのちゃんは浴室に案内してくれました。

 バスタオルと紙パンツはすでに用意されています。

 シャワーのお湯を出して浴室を温めてくれていました。

shower.png

 ボディソープとスポンジで体を洗います。

 ヘルスなどの風俗では女の子も一緒に浴室に入って体を洗ってくれる事が多いのですが、メンエスではセルフで洗います。

 「ゆりかご」はこのシャワー時間がコース時間に含まれません。

 ゆっくり安心して体を洗います。

 足の指までしっかりと。

 ここ、重要。

 施術に足指マッサージが含まれていましたので皆様ご注意を。。。

☆ ☆ ☆

 シャワーを浴びてすっきりサッパリ。

 紙パンツをはきます。

kamipan.png

 紙の面積少ない、ほぼヒモの紙パンツ。

 最近のメンズエステはどこでもこれです。

 浴室を出てリビングに戻りました。

 「お待たせ、ふみのちゃん」

 「では、最初はうつ伏せです」

 私はうつぶせ寝でマットレスに。

 施術開始。

 ふみのちゃんは

 とろり

 オイルを塗り広げます。

 始めは足から。

 「マッサージの仕事はここ"ゆりかご"が初めてなんですよ」

 そう言いながら足の筋肉をもみほぐしてくれます。

 独学だそうですが、悪くありません。

 「ストレッチもしますね」

 そう言ってふみのちゃんは私の足を抱えてグッと曲げます。

 ああっ、私の足が胸の谷間にっっ。

 「痛くありませんか?」

 「大丈夫です」

 むしろ気持ちいい。

 お次は、、、、


----------------------

続きは有料記事にて。マガブロ380円。

※毎月購読したい人は自動更新の設定をすると便利です。方法はFC2ブログ マニュアルで!
愛知県刈谷市のメンズエステ「ゆりかご三河」ムチムチ太もも密着施術!
5528文字
マガブロ画像:16枚
マガブロ動画:0
マガブロを購入する

プロフィール

名古屋体験

Author:名古屋体験
ふう太郎です。
愛知県に住んでいます。20代の頃に風俗に目覚めずっと通い続けています。
お客目線で風俗の体験を緻密に描写。漠然と風俗に行くことに不安を感じている風俗初心者のお役に立てればと思って体験談を書いています。
お陰様で2019年の夏頃から有料記事の売上がぼちぼちと。
読者様から頂いたお金はありがたく取材費に使わせていただきます。
ありがとうございます。

【ご注意】
当ブログの情報は全てフィクションです。