yout(); } else { showGridLayout(); } }; var layoutList = ["glid", "list"]; function checkCookieValue(str) { if ("string" == typeof str) { for (var i in layoutList) { if (layoutList[i] == str) return true; } }; return false; }; initialize(); });
FC2ブログ

記事一覧

こんな〇〇は嫌だ。風俗嬢版。

こんな〇〇は嫌だ。風俗嬢版。

3-291.jpg


フリーで風俗店に入って出てきた女の子が〇〇だった。こんな〇〇は嫌だ!

・俺のオカンより年上。

・中学の同級生のオカン。遊びに行った時によくおやつもらった。

・実兄の嫁。

・俺よりマッチョ。

・自分から「私、アンパンマンに似てるってよく言われるの」という女の子。

・「消毒液の臭い。白くて細い指。肉体労働なんて一度もしたことがない体。あなたお医者さんね」と、妙に推理力のある女の子。

嫌だという程ではないが、微妙。

・癌の治療費が足りないと言ったのでお金を渡したが、翌日に連絡が取れなくなった、俺的には結婚する気十分だった女の子。

・クラスのアイドルで密かに片想いしていたけど、声を掛けることすらできなかった女の子。

・キャラ設定がブレまくっていて、会うたびに出身地や趣味が変わる女の子。

・アソコの臭いがけっこうきつい女の子。指入れしたら臭いが移った。帰りの電車の中で何回も指の臭いをかいでしまい、癖になりそうだった。

・「へー、凄いね」と言われるまでずっと「私モデルなの」と力説する女の子。

・Twitterで「栄まで来たけど、お仕事やる気なくなったから帰っていいかな。。」と呟く子。まあ、私は予約指名入れてないからいいけどね。

・人魚だった。子孫を残す時は卵に精子を上からふりかけるのよ、と言われた。

-------------------

風俗体験談目次:店名あいうえお順

【お勧め記事】
バイアグラジェネリック「カマグラ」口コミと評判:ED対策

【ツイッター】
https://twitter.com/sinsin35

コメント

ネタ募集中

皆様からのネタも募集中です。

No title

このスレ面白いw

人魚って・・・wwww

大喜利かと、思った(笑う)

No title

気に入っていただけたようで、なによりです。

面白いね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋体験

Author:名古屋体験
ふう太郎です。
愛知県に住んでいます。20代の頃に風俗に目覚めずっと通い続けています。
お客目線で風俗の体験を緻密に描写。漠然と風俗に行くことに不安を感じている風俗初心者のお役に立てればと思って体験談を書いています。
お陰様で2019年の夏頃から有料記事の売上がぼちぼちと。
読者様から頂いたお金はありがたく取材費に使わせていただきます。
ありがとうございます。

【ご注意】
当ブログの情報は全てフィクションです。