layout ) { showGridLayout(); } else { showGridLayout(); } }; var layoutList = ["glid", "list"]; function checkCookieValue(str) { if ("string" == typeof str) { for (var i in layoutList) { if (layoutList[i] == str) return true; } }; return false; }; initialize(); });
FC2ブログ

記事一覧

奇跡の美乳エミリちゃん!「恋の胸騒ぎ 日比野店」体験談



公開日:2018年5月
更新日:2020年1月

※このお店の新着体験談あります。ビデオパブ「恋の胸騒ぎ日比野」30分7,300円手こき現役美人大学生


《基本情報》


店名:恋の胸騒ぎ 日比野店
エリア:金山 (地下鉄日比野駅3番出口から徒歩10秒)
業種:ビデオパブ
ホームページ:https://www.yoasobi.co.jp/mb/st_mise.cfm?mi=10075
女の子:エミリちゃん(残念ながら卒業されたようです。)
コース:30分6,300円+指名料1,000円=7,300円
駐車場:あり


《ポイント》



hibinno01.jpg

hibinno02.jpg

hibinno03.jpg



《口コミ体験談》



 2018年5月6日。ゴールデンウィーク最終日。
 前日にホームページでチェックしたのは本指名ランキングNo.3のエミリちゃん。日記を読んで印象もよかったので、前日に電話予約。当日に一度予約確認の電話をお願いします、と言われましたが、希望の時間にすんなりと予約できました。

 お店はホームページで書いてある通り地下鉄日比野駅3番出口から徒歩10秒。駐車場もあります。
 予約したのは15:30でしたが、ちょっと早めに着きました。ドアの前に立つと中から店員さんがドアを開けてくれます。人力自動ドア!!!防犯カメラで見ているからでしょうけど、これはびっくりします。中に入れてもらうと
「予約ですか?」
と、聞かれます。
「エミリちゃんで15:30からです」
「こちらに座ってお待ちください」
待合室の椅子を勧められます。
 店員さんの対応は普通。待合室と言っても廊下に椅子が四つ並べてあるのみ。遊び終わったお客さんが目の前を通って行きます。この時間、私以外には一人待っているだけ。その人もすぐに呼ばれましたので、今日はそんなに込んでない様子。10分2,100円のコースが一番人気のようです。客層は大学生くらいが多いですね。
 壁にはオプションの表が貼ってあります。パンチラ500円、おっぱいなめ2,000円と言った感じ。ビールも500円で飲めるようです。
 待ち時間の間にトイレも借ります。普通にきれいなトイレでした。ここで手を洗ってから途中のコンビニで買った口臭対策のミントタブレットを口に放り込みます。
 待合室の小さな椅子に座ってスマホを触っているうちに、店員さんが
「お待たせしました」
と、呼んでくれます。
 布で仕切られた通路の向こうにエミリちゃんが立っていました。が、かなり暗い。エミリちゃんはこちらにどうぞ、と私を誘導してくれます。
 店内の構造としては、中央に通路。両脇に半個室が並んでいます。個室を仕切る壁はかなり低く、立って通路を歩いているとプレイしている様子がばっちり見えてしまいます。それもあって店内はかなり暗くしてあるのでしょうが。
 エミリちゃんのスペースは一番奥。入り口近くだと人が通るので気が散りがちですが、一番奥なら大丈夫。エミリちゃん、ランカーなので優遇されてます。

 初めましての挨拶をすると、私は差し入れを渡します。C1000ビタミンレモン。これよく買ってのむよ、と女の子に言われることが多くお勧めの差し入れです。皆さんお肌の調子を良くするためにビタミンはしっかり取っているようで。
 そろそろ目が慣れてきました。
 エミリちゃんは目がくりっと可愛く、髪がふわふわ。全体的なイメージは、美人と言うより、可愛い子猫ちゃん。愛想がよく、ちょっと高めの声で喋り方が可愛らしい。ホームページでは19歳とあったけど、本当にそれくらい。

 「いやー、本当に可愛いな」
お世話抜きで褒めてあげます。
「うれしいー」
この素直な反応もいい感じです。もう我慢できません。私はさっさと服を脱ぎ始めます。エミリちゃんも服を脱ぎ、ブラを外し、もう一度シャツだけ着ます。前のボタンは開放で、生乳タッチOKの体制です。30分コースはオプションなしでも生乳触りたい放題のようです。
 そして、エミリちゃんの生乳、素晴らしい!いい形です。ただ大きいだけのおデブちゃんではありません。ブラなしでもつんと上を向いていて、触ると弾むような弾力があります。さすがは19歳です。肌の触感もぴちぴちです。
「この胸、よく褒められるでしょ」
「そうなのよー」
私は胸が楽しめるように対面座位の体制に。両手でおっぱいをもみもみします。エミリちゃんも私の息子を優しくなでます。
「凄い元気になってるね。ローションつける?」
「お願いします」
エミリちゃんはローションを手につけると、私の息子をぬるぬるにしてくれます。その間も私はエミリちゃんの奇跡の美乳を楽しみます。おっぱい舐めてもいいのかな?
「あ、それはオプション料金かかるの」
30分コースでは生乳タッチまでのようです。じゃあ、こっちは?と、太ももをなでなで。ちょっとくらいなら大丈夫なようです。太ももも若々しい弾力があります。健康美ですね。若いって素晴らしい。あまり付け根の方まで触ると怒られそうなので、自粛。
 ハンドサービスのテクニックは、まあ普通。でもこの美乳だけでもリピーターはつくでしょう。ランキング上位者なのも納得。
 軽くハグ。うなじもセクシーです。そっとキスをすると、
「くすぐったい」
と身をよじらせます。感度は良好です。
 エミリちゃんはスプレーで水分を補充しながら、息子を握りしめて上下させます。
 ピッ
 タイマーが鳴ります。
「あと10分になっちゃった」
エミリちゃんはペースを上げます。ローションもたっぷりつけてくれます。
「痛くない?」
エミリちゃんの優しい気遣いの一言も嬉しいですね。こんなにいい娘がこんなにエロい事をしてくれるギャップにやられちゃいます。
「もういきそう」
気持ちが高まってきます。
「いいわよ」
エミリちゃんは激しく息子を刺激します。ローションがくちゅくちゅとエッチな音をたてます。
「あっ」
私は精子を大量にエミリちゃんの手の中に放ちました。

 エミリちゃんはテッシュで手早く精子を拭きとります。僕の息子はローションたっぷりなのでちょっと大変ですが、エミリちゃんは丁寧に綺麗にしてくれます。
「今日は来てよかった。ありがとう。気持ちよかった」
「そう、また来てね」
エミリちゃんのキュートな子猫のような笑顔

 服を着て、少しだけ時間が余ったので、
「最近、料理してるんだよ。カレー作った」
などと他愛ない話をエミリちゃんが聞かせてくれます。話しやすいタイプなので、口下手な方でも緊張しないはず。

 そして、30分のタイマーが鳴り、終了。エミリちゃんが出口まで連れていってくれます。

 今日は大満足な1日でした。


《まとめ》


お店評価 :★★★☆☆

 お店は、店内が暗すぎたり、個室の仕切りが低すぎたり、シャワー無しだったりとやや減点。


女の子評価:★★★★★

 エミリちゃんは、ぴちぴちナイスバディーで奇跡の美乳。指名して損はありません。会話もスムーズ。優しいところもあるので初心者にもお勧め。週に何日かは出勤しているので、予約は取りにくくはないと思います。ぜひ!

☆ ☆ ☆

※余談ですが、予約したら、日記に書いてくれました。
エミリ


《地図》





《動画》







INDEX 体験談目次:店名あいうえお順

 -----------------------

※このお店の新着体験談あります。ビデオパブ「恋の胸騒ぎ日比野」30分7,300円手こき現役美人大学生


《ふう太郎のお勧め有料記事》

店名非公開 名古屋市栄の中国式エステ 120分16,000円 気になる抜きは? PDFダウンロード販売 4,900円 クリック!



☆ ☆ ☆

ふう太郎のTwitterあります。フォローよろしく。

エロい小ネタを呟いてます。

『ねえ、知ってる?おっぱいは上半身。下半身じゃないから下ネタじゃないんだよ』

☆ ☆ ☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名古屋体験

Author:名古屋体験
ふう太郎です。
愛知県に住んでいます。20代の頃に風俗に目覚めずっと通い続けています。
お客目線で風俗の体験を緻密に描写。漠然と風俗に行くことに不安を感じている風俗初心者のお役に立てればと思って体験談を書いています。
お陰様で2019年の夏頃から有料記事の売上がぼちぼちと。
読者様から頂いたお金はありがたく取材費に使わせていただきます。
ありがとうございます。

【ご注意】
当ブログの情報は全てフィクションです。