} }; var layoutList = ["glid", "list"]; function checkCookieValue(str) { if ("string" == typeof str) { for (var i in layoutList) { if (layoutList[i] == str) return true; } }; return false; }; initialize(); });
FC2ブログ

記事一覧

名古屋市栄ヘルス「ジュエリー」50分13,000円 気になる〇〇の有無は?

公開日:2019年10月
更新日:2020年5月


《基本情報》


店名:ジュエリー
エリア:栄(名古屋地下鉄東山線伏見駅から徒歩5分)
業種:ヘルス
女の子:○○ちゃん(○○歳と本人の口より) 最近は出勤されていないようです。
料金:総額13,000円=50分コース料金11,000円+指名2,000円
ホームページ:ぬきなび東海


《ポイント》


 10月1日から消費税アップ!

 庶民としては困ったものですが、ジュエリーのお値段は変わらず。

 以前からコスパは良かったのですが、さらにジュエリーの輝きは増していました。

 で、サービス内容は?

 知る人ぞ知る名古屋の九龍城"チサンマンション"。

 魔窟に相応しい内容。

 ※詳細は有料記事内にて。

jewelry03.jpg

jewelry203.jpg


《口コミ体験談》


 栄にあるそのマンション。外見は茶色のレンガ風タイルが貼られたごく普通の建物。言われなければそのまま通り過ぎてしまうでしょう。

 ですが、そのマンションの中には風俗店がぎっしり。 

チサンマンション

 行ってきます!
run.png

☆ ☆ ☆

 何はともあれ、どんな女の子がいるか、風俗情報サイト"ぬきなび東海"でチェック。

 コスパ最高の"ジュエリー"。

 ここ、ふう太郎が好きな匂いがします。

 女の子の年齢は18歳から20代前半。

 若い娘が多いのは良い事です。

 ルックスのレベルは不明。ぼかしがしっかりと入っていました。

 栄のヘルスとしてはお得な価格ですので、行ってみるしかないでしょう!

 ちょうど私の休日にNo.○の○○ちゃんが出勤予定。

 まずは予約です。

 名古屋の風俗店は当日の朝に予約受付で、しかも開始時間ぴったりだと予約殺到。何回かけても話中で、、、と苦労が絶えません。

 が、そんなお店ばかりではないのです。

 前々日にジュエリーに電話してみたのですが、
「明後日の予約ですか。できますよ」
と、あっさりOK!
「では○○ちゃん。10:00から50分コースで」
「わかりました。前日に予約確認のお電話をお願いします」
と、店員さん。

 無事に予約の電話は終了。

phone_kurodenwa.png

 前日と当日の来店30分前の2回、予約確認の電話を入れないといけないのですが、それも問題なく終了。

 ☆ ☆ ☆

 2019年10月3日(木)

 チサンマンションは地下鉄東山線の伏見駅と栄駅の中間にあります。

 どちらからも徒歩5分。

 ふう太郎は9:50にビルの前に到着。

 ひげはちゃんとそってあります。カマグラも服用済。

 差し入れのビタミンレモンもコンビニで買いました。

 ジュエリーはA棟3F。

 エレベーターに乗ってもいいのですが、3Fなら階段の方が早く着きます。

 軽い準備運動と思い、階段を上ります。

 到着。


名古屋市栄のヘルス「ジュエリー」入り口

名古屋市栄のヘルス「ジュエリー」入り口02

☆ ☆ ☆

※内容的に色々とアレな事が書いてあり、不特定多数の方が閲覧した場合、トラブルになる可能性がありました。大変恐縮ですが、有料記事とさせていただきます。380円!

(当ブログの内容はフィクションが含まれます。あなたの行動の責任は全てあなたにあります。行動の結果について、当ブログは一切の責任を負いません)
名古屋市栄ヘルス「ジュエリー」50分13,000円 気になる〇〇の有無は?
5645文字
マガブロ画像:12枚
マガブロ動画:0
マガブロを購入する

プロフィール

名古屋体験

Author:名古屋体験
ふう太郎です。
愛知県に住んでいます。20代の頃に風俗に目覚めずっと通い続けています。
お客目線で風俗の体験を緻密に描写。漠然と風俗に行くことに不安を感じている風俗初心者のお役に立てればと思って体験談を書いています。
お陰様で2019年の夏頃から有料記事の売上がぼちぼちと。
読者様から頂いたお金はありがたく取材費に使わせていただきます。
ありがとうございます。

【ご注意】
当ブログの情報は全てフィクションです。