utList = ["glid", "list"]; function checkCookieValue(str) { if ("string" == typeof str) { for (var i in layoutList) { if (layoutList[i] == str) return true; } }; return false; }; initialize(); });
FC2ブログ

記事一覧

NS 超SP 基盤嬢 栄のヘルス「ラブボート東新町」50分15,000円 20代で可愛い!

公開日:2019年4月
更新日:2020年10月

《基本情報》

店名:ラブボート東新町
エリア:栄(名古屋市地下鉄東山線「栄駅」より徒歩7分)
業種:ヘルス
女の子:〇〇さん(〇〇歳:本人より) 2020年10月の時点で元気に出勤中!
コース:50分総額15,000円(モーニングイベント!イベント価格はこまめにホームページをチェック!)
ホームページ:ぬきなび東海

《ポイント》

 20代で可愛くてNS。超SP。50分16,000円はかなりおいしい話です。

 ラブボートは系列店がいくつかあり、お得なイベントもやっているので選んで損はないお店。(ラブボート大曽根店の体験談はこちらを参照。)

 今回お世辞になった女の子はかなり可愛く、高校のクラスだったら五本の指には入るレベル。

 接客も良く、飲み物を頼む時は自分も同じものを頼み、
「私も炭酸好きなんですよー」
と、上手く相手に波長を合わせてきます。

 当然、指名ランキング上位者。 

lovetoshin03.jpg

lovetoshin02.jpg

lovetoshin01.jpg


《風俗情報サイト"オキニラブ"で情報収集》

 ふう太郎の日課は"オキニラブ"のチェック。膨大な量の情報が蓄積されている有名サイト。名古屋で遊ぶ時には必須アイテムですね。

 おっ、いい娘がいました。シティヘブンで確認するといい感じで出勤が入っています!これは予約するしかないでしょう。

《口コミ体験談》

 4月3日(水)

 ちょっとへこんでいます。

 電話で前日予約していた女の子が欠勤になっていました。

 仕事が終わり、明日は休みだから気兼ねなく夜遊びできるぞ、とうきうき気分でスマホを開いたら、今から会いに行く予定の女の子がお休みになっているではないですか!シティヘブンの出勤予定ページなので間違いはありません。念のため確認の電話を入れてみると
「申し訳ございません」
と、返事が返ってきました。

 それならば、、、

 以前から気になっていたヘルス、ラブボート東新町"〇〇"さんの出勤予定を確認。

 ラッキー!出勤です。実は彼女、前日予約したけど当日欠勤で、しかたなく他店に行ったという思い出がある女の子。

 手堅くいくなら、ホームページで出勤しているのを確認してから当日電話予約ですね。

 ふう太郎は電話をかけます。
「はい、ラブボート東新町です」
やや覇気のない声。電話受付はもっと元気にやらないと。。。
「予約ですけど」
「女の子の名前は?」
「〇〇さんです」
「〇〇さんでしたら、早い時間だと18:30からご案内できますが」
「20:30は空いてます?」
「大丈夫ですよ。何分コースにしますか」
「50分で。あ、メール会員です」
「では16,000円になります。予約確認のお電話を1時間前にお願いします」
「わかりました」

 予約の電話は無事終了。

 ふう太郎は栄に移動します。

 19:30に予約確認の電話を入れ、カマグラを服用。爪切りやひげそりはすでに済ませてあります。

 ラブボート東新町は栄の駅から徒歩7分。少々、繁華街を歩きます。平日の夜ですが賑やか。4月にしてはかなり寒く、コートを着ている人も多くいます。新入社員らしいスーツ姿の集団がいたりして、自分の若かった頃を少し思い出しました。

 20:15。ラブボート東新町の前に到着。名古屋ハーレムビルと言う風俗ビル前提の名前の建物です。1Fがラブボート東新町。他の階には「黄金の口」「シュエット」「アルカディア」と、全てがっつり風俗です。

 1Fの通路を進むと透明なガラスのドア。ラブボート東新町の入り口です。店員さんが待機していてすぐ対応してくれます。

 「ご予約、ご指名のお客様ですか」
「はい」
「女の子の名前は?」
「〇〇さんです」
「△△様ですね。こちらにどうぞ」
待合室に案内してくれます。

 先客は誰もいません。

 待合室には黒いレザーのソファー。8人くらい入れる部屋の広さで、壁にはテレビと女の子のパネル。ランキングも貼ってあります。

 ソファーに座るとガラスのコップに入れたお茶を出してくれました。

 「いらっしゃいませ。○○さん50分で16,000円です」
ちょうどでお札を出すと、女の子の名前やコース時間が書かれた紙片を渡され、
「ここにサインを」
と、言われます。サインをしたらその紙は回収されました。
「ではアンケートをお願いします」
と、別の紙をもらいます。フェラの強さや受け身中心がいいのか攻めが好きなのか。色々好みのプレイを選んで遊べます。お約束の本番行為強要や乱暴な言動の禁止も書いてあります。

 お手洗いも借りました。

 やや狭めの一般家庭にあるようなタイプ。手洗いのボウルもトイレの個室に小さいものがついているだけ。ちょっと使いにくいのですが、プレイ前にシャワーを浴びればよいので気にする事ではないかもしれません。

 何故かトイレの壁面がガラス張り。前も横も。身だしなみの確認もできて便利かもしれませんが、何だか落ち着きません。

 小用を足すと待合室のソファーでまったり。机の上にはコスプレのメニュー表があります。が、私の選んだ50分コースでは特に何も聞かれなかったのでコスプレはないようです。

 20:30

 予約の時間ちょうど、店員さんに呼ばれます。

 ソファーから立ち上がり、カーテンの所へ。プレイ前に店員さんから禁止事項の説明。壁に貼ってある文面を読み上げてくれます。

 儀式が終わると、店員さんにカーテンを開けてもらい、ご対面です。

 雲の隙間から太陽の光が地上に突き刺さる感じ。おお、神よ!

 可愛い。期待以上です。

--------

女の子の名前を知りたい人は"購入"をクリック!

※内容的に色々とアレな事が書いてあり、不特定多数の方が閲覧した場合、トラブルになる可能性がありました。大変恐縮ですが、有料記事とさせていただきます。380円!

(当ブログの内容はフィクションが含まれます。あなたの行動の責任は全てあなたにあります。行動の結果について、当ブログは一切の責任を負いません)

-------------------

NS 超SP 基盤嬢 栄のヘルス「ラブボート東新町」50分15,000円 20代で可愛い!
6554文字
マガブロ画像:7枚
マガブロ動画:0
マガブロを購入する

プロフィール

名古屋体験

Author:名古屋体験
ふう太郎です。
愛知県に住んでいます。20代の頃に風俗に目覚めずっと通い続けています。
お客目線で風俗の体験を緻密に描写。漠然と風俗に行くことに不安を感じている風俗初心者のお役に立てればと思って体験談を書いています。
お陰様で2019年の夏頃から有料記事の売上がぼちぼちと。
読者様から頂いたお金はありがたく取材費に使わせていただきます。
ありがとうございます。

【ご注意】
当ブログの情報は全てフィクションです。